「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

捗った

2008年08月12日 21時03分41秒 | 日記
今日のお仕事は捗った よっしゃー
一人でコツコツと実習成績のデータ入力
夏休みの教員室って静か~~

学生が数人来ていた。
「髪 切ったんですか
「そう お母さんみたいでしょ
学生は大笑いでした


帰ってきておつかいに。
ついでにコンビニ寄って、前から買ってみたいと思っていたチロルチョコに目がいく。

買っちゃったぁ~
        
                          3種類ですぅ~

こんな風にして遊んでみました


みんな味見をしたら
どれも美味しかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸之助)
2008-08-12 22:00:37
チロルチョコも進化してるんですね。
しらなかった

これはまさに大人買い

小さい頃は『チロル1個!』って駄菓子屋に買いに行ったもんです
返信する
おいしそう♪ (sae)
2008-08-13 16:13:34
新しいものに目がない私ですが、これはこの近辺では見たことな~い

ちなみに、私が好きなチロルは『コーヒーヌガー』です
返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2008-08-13 21:21:02
チロルチョコはコンビニに行くとレジの所にあるのでついつい目が行きます。
そしてついつい手が出て・・・
また私の場合はお友達の影響もありますのよん

このチョコも既にお腹の中におさまってしまいました
どれも美味しかったです
返信する
saeさんへ (さなりん)
2008-08-13 21:23:50
この中にもコーヒーがありまして、茶色のヤツね
中はキャラメルみたいでした

今度会うときは、これがお土産でいいかな
チロルチョコっていろいろ種類があるのね~
つい最近まで知らなかったんですよ
返信する