「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

これってどうよ

2009年10月04日 18時17分50秒 | 日記
なんかねぇ~ 落ち着かない日だった
身体がね わさわさして~ 背中や肩や腰やあちこちが張ってるし。
昼、食事していたら急に眠くなったり・・・
家事していても要領悪かったり・・・
眠くなる時って調子悪いんだわ。半端じゃなく眠いの

昼食は夕べの残りの鳥団子鍋と、目玉焼きでも作ろうと
土鍋に火をつけて、フライパンに火をつけようとしたとき
鍋の方がやけに火が・・・おかしい
直ぐ止めて気付いたのは・・・鍋敷きが燃えていた
慌てたわ~
すなわち夕べレンヂの方に鍋を移したときから鍋敷きはくっ付いていたってこと
はぁ~ 私でよかった。。。
ゴッドだったらと思うとぞっとするわ

で、今日のタイトル
これってどうよ


ったく~~ 洗濯物のタオルを~~ 引っ張ったのか
ちゃっかり寝てんじゃ~ん
これが初めてではない ゴッドのシャツなども敷物にしちゃってたことも。

あっ 今日は敷物シリーズだね

話は元に戻して。。。
洗濯機の後ろにはワタクシのパンストが 無残な姿になっていた

もう、タオルは敷きっぱなし
好きにお使いなさーい

チビの1匹が日を追うごとに懐いてくる
洗濯物干している時なんて足元にまとわりついて危ないったらありゃしなーい
そして今日は抱っこもしたの。
顎をなでなでしてやるとグルグルゥゥ~

はじめての経験だろうね~

もう1匹はまだ逃げちゃうんだけど。。。
母猫は「あんた 人間の匂いがするよ」とばかりこどもと行動を別にしている

えっと~ 飼わないよ 
ここまで大きくなったらね~ 触るのもこわごわだし

なんだかんだ体調変でも楽しい1日でした



ランキングにポチッとお願いします
 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

       モモちゃん


ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-10-04 20:41:08
庭猫さんの方が○○○○ちゃんを怖がったり。
はなかったり( ̄ー ̄)ニヤリ
お鍋、良かったてゆうけど良くないわよ。
ったくう(-"-)
注意しましょう。
うちは母がお鍋をガスにかけたまま沸騰していても気がつかないのね。
もし、ってことがあるとすごく困るわけよ。
なぜなら仮住まいとかはバリアフリーになっているわけじゃないでしょ?
そういった施設に優先的に入れてもらえるって保障もないしね。
以上、お説教でした。
あたしも眠い。
また、あしたからがんばろ!(*^^)v
返信する
気をつけて・・・ (アロマ)
2009-10-04 20:54:42
危ないなぁ~~火事になっちゃうぞぉ~

ニャンズ・・・可愛いねぇ
なかなか触れないですよ。
この前言ってたでしょ!!
洗濯物にブラブラ~~~下がってるって

ついにやられちゃいましたね
でも、憎めないんですよね。
うちの舞蹴は、最近よく甘えて足にスリスリ~~でも、外回りは欠かせません。
明日から、一週間が始まりますよぉ
がんばろ~~~つてか・・・2週間ぶっ続けの仕事です
返信する
なにか? (なつめ)
2009-10-04 21:06:14
色もお花模様もきにいってるしー、肌触りも
いいんだよー・・・!
これ、いいでしょ!ってかんじですか?
可愛くておこれませんよねー。
人間の子供だったらお尻ペンペンかなー。
返信する
Unknown (mamaco)
2009-10-04 21:45:32
ゲゲゲ!
土鍋にくっついてたの?火の元は気をつけましょう

キッツさんとこからのニャンちゃん。。。モモちゃんになったのね?
ソックリちゃんだもんね

返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-10-04 21:53:28
○○○○ って4文字
てことはだ 
なぬ アタシかい
でもね~ 怖がってというか警戒はしてるね 懐いていない方は

お説教されても仕方ないね・・・はんせい
素直に認めるわ
以後気をつけます
キッツちゃ~ん もと怒ってぇ~

1週間 張り切って頑張るべー
お休みなさいまし
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-10-04 21:58:26
そうですよね~ 危ない 危ない
うちだけで済まず近所にまで迷惑かけたら大変よね。
以後気をつけます

ブ~ラブラとぶら下がっているとこ見てみたいわ モモはお上品だったから一切そういうことしなかったからね

舞蹴くんもスリスリするのね
お家では甘えて町内見回りではシャキッとしているのかしら

アロマさん お休みなしだなんて・・・
すごい頑張っていますよね。
アタシも頑張るぞ~
返信する
なつめさんへ (さなりん)
2009-10-04 22:01:27
う~ん ソフランの香りでい感じでチュにゃ~
って感じ

もう厭きれて。。。
勝手にしなさいってってあげたわ
きれいに敷いてあげたのに夜はグチャグチャにして遊んでたわ
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-10-04 22:04:21
・・・の鬼太郎
いや~ね 土鍋にくっ付いていたのに全然気付かず
反省しまくり

あははは~ あのアニメ 勝手にモモにしちゃった
横取りですぅ
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-05 00:52:14
私も一度、鍋敷を焦がしたことがあったけど、
危ないですねえ。怖かったでしょう。
気をつけてくださいね。

タオルの上のニャンコたち、気持ち良さそう~
こういう姿が見られるんだから、洗濯物の一枚や二枚、全然大丈夫←何が大丈夫なんだか~
この光景には、嫌なことも吹き飛んじゃうね。
返信する
Unknown (イヴ)
2009-10-05 06:46:39
ネコちゃんと接してる方がsaanaさんはいいのかもね

ちびネコは順応性があるから人間になつきやすいのかな
母ネコも、そのうちsaanaさんちのネコになっちゃうかもよ
返信する