「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

終了~!

2010年12月17日 22時01分20秒 | 日記
なんとかテストも作成し、1年生の実習も終了した
ホッ

慌しく過ぎた1週間。あっという間だったわ
学生とケアをしていたから手が荒れて~
お湯を使うと荒れやすいわね
病棟にいる卒業生ちゃんがハンドクリーム塗ってくれたわ
昨日は汗拭いてくれたしね
ありがと~

今日も汗
一人で暑い暑いと・・・恥ずかしいけど暑い
夜になると声が嗄れ、頭痛が・・・

日が暮れるとグッと寒さを感じる
冬本番だねぇ

先日からゴッドの歯科受診が再開した。
健診の知らせをもらい行き始めたら虫歯発覚
しばらく通わなくちゃ  ゲッ

明日は自分が歯科受診だぁ



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2010-12-17 22:56:41
一週間おつかれ様でした~週末はゆっくりですね♪
ファイト
返信する
実習 (なつめ)
2010-12-18 11:31:15
沢山の週、おつかれさまでしたー!
卒業生ちゃんに優しくしてもらえるとうれしいですね。
さなりん先生が良い先生だからですね!
返信する
すももさん (さなりん)
2010-12-18 20:43:18
お疲れ様~

寒いときはで温まるのがいいわね~
返信する
なつめさん (さなりん)
2010-12-18 20:46:09
復帰した9月以降、実習に出ずっぱり
終わりは手のかかる1年生で〆
自分でもよく頑張ったと思うわ

卒業生は私の自慢ですぅ
それだから病棟に行くのも苦じゃないんだわよね~
返信する