「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

要領わるし

2010年10月31日 19時57分36秒 | 日記
非常に強い勢力の台風は・・・
被害のニュースもなく、大丈夫だったね
今日は1日中曇り空

午前中になんだかんだをやってしまい、午後はのんびりと思っていたが
なんと要領が悪く。。。ボケ

買い忘れたりがあって、またおつかいに行ったりして、結構動いたわ



おつかい帰りにすでに暗くなった道を歩きながら、ふと・・・思うこと
いつもおつかいしてこの道を歩き、その繰り返し。
なんだか切ないなって
ごはんの支度が面倒だと外に食べに行っていたのに。

最近、ゴッドと外食してないな~って
誘っても嫌だって言うし・・・
今までと生活が完全に変わってしまったんだな。。。

ちょっぴり切なさがこみ上げてきた秋の夜

でも、今夜は「鉄腕DASH」見ながら、食後のフルーツまで食卓を囲み、それはそれで楽しい食事


さーて、また1週間のスタートだわ
朝は膝の湿布交換から始まるんだろうな



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手は… (mamaco)
2010-10-31 21:06:44
右手の甲をグギッとピキッとやっちゃいました~~( ̄・・ ̄)指も痛いの腫れはひけたのですがご飯支度ができなくて、手抜きです いつもの事ですが!

ゴッドさんとの外食がないのは寂しいですね
膝が良くなったら ゴッドさんと温泉行っちゃってのんびりつかって美味しいの食べてきたらどう? ゴッドさんの気持ちはいかがなものかしらね?
2人で出かけられたらいいですね!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-31 22:36:22
わたしもたまーにあるよ
毎日、同じことの繰り返しだなあって
でも人生同じことの積み重ねと思えばw
それもうんざりか(^▽^;)
けど平和だ
どっちだー!!
返信する
Unknown (すもも)
2010-10-31 22:46:03
サァ~ッ
一週間張り切って行きまっしょい
返信する
くりかえし (なつめ)
2010-10-31 22:58:54
本当に切なくなりますよねー。
朝起きてすぐからベッドにやっと横になれると思った直前まで、ニャントイレのかたづけとか・・・。
家事も毎日同じこと、でもやらないとだめだしー・・・。出来事も昨日の事だったか、今日だったか解らなくなる時があります。なさけない・・・。

さなりんさん、明日から新しい週の始まり、11月の始まりですね。
体調が良く、楽しい事が沢山ありますように!
返信する
こんばんは (クウ母)
2010-11-01 01:19:10
我が家はジェットコースターのような生活なので、穏やかな繰り返しの毎日がいいなと思います。
外食も家族での外出も娘が嫌ってるから、最近は家族でどこにも行かないなあ。
また一週間の始まりですね。
私も、どえりゃーでっかいクラビット500mgを飲みながら頑張ります。!(^^)!

さなりんさんとゴッドさんにとって、楽しいことが見つけられる一週間でありますように♪
返信する
mamacoさん (さなりん)
2010-11-01 21:20:35
うわっ~ 右手
そりゃ、不自由しているでしょうね・・・
それを理由にどんどん手抜き。家事全般はご家族におんぶしちゃいましょう
2ヶ月くらいはかかっちゃうのかな・・・

紅葉の季節には温泉がいいですね~
前から言ってるんだけど・・・
11月っていろいろいそがしいんだわよね~
でも、行きたい気持ちはあるので、本気で考えようっと
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2010-11-01 21:24:44
相変わらずの毎日が「平和」だと思うわよ

日々同じことの繰り返しがいやだ~ってわがままな話よね

さーて、今夜も片付けしてお風呂入って・・・
そして朝がくる
コケコッコー
あっ 明日はいつもと違う
可燃ごみの日だ
返信する
すももさん (さなりん)
2010-11-01 21:26:10
今週は少しラッキーの週ね

忘れていたから、すももさんに言われて気付き、すっごい嬉しい気分よ
返信する
なつめさん (さなりん)
2010-11-01 21:29:43
ワンニャンたちのお世話は大変そうですよね~
複数だとリズムも違うだろうし・・・

でもそれをすることも「平和」ってことなのかな

毎日の同じ繰り返しがいやだ~といっても、非日常が楽しいことばかりではないから・・・
するとやっぱりいつも通りがいいのかしらね

なつめさんもよい日が続きますように
秋を見つけてね
返信する
クウ母さん (さなりん)
2010-11-01 21:33:56
ジェットコースターの生活ね・・・
ジェットコースターは、上ったり下ったり
上らなければ下ったことに気がつかないものね

外食ばかりがいいとは言えないです。
家庭で囲む食卓が温かければ、バッチリ
これからはお鍋を囲んで 楽しくね

冷やさず、水分たんまり摂ってね

クウ母さんも、ちょっとした楽しさ、嬉しさを感じられるように
返信する