「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

頑張ったよぉ

2009年11月13日 22時25分05秒 | 日記
終わったよ~
今週はきつかった

今日は授業(教育実習生の授業)聴講に入ったり、教科外活動があったりとなんだかんだとせわしい日だった。午後は防災訓練もあったし~

体調はまずまずといい感じ
フワッとかするときはあったが、結構、身体はほぼ快適だったわ
週を通して、なかなか良い週だったかも

帰宅するとドッと疲れが出て眠っちゃったわ
次の日がおやすみとなると気が抜けるのね


ご紹介
亀屋万年堂といったら・・・お菓子のホームラン
そっ ナボナ
ありきたりの味と馬鹿にしちゃならない
たまーに食べるとわりといける
ときにお煎餅を買ったりもするが。。。
今回はこんなのをも買ってみた

    
きんぴらごぼう味のかりんとう。
これ、ピリッとしていてきんぴらの味がするんだぁ
なかなかいける 
お勧めだよ~ん



ランキングにポチッとお願いします
 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

       モモちゃん


ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~食べたいよ~ (アロマ)
2009-11-13 22:48:12
一週間ご苦労様でした。
おいしそうですよね、そのかりんとう
なんせ、ダイエット中・・・
我慢我慢・・・
でも、ちょっと・・・・つまみ食い

明日は、国立病院勤務時代のOB会
統廃合でなくなったので、若い職員は私くらいです。久しぶりで楽しみですが・・・・開催される場所が・・・霊道なんです。以前敏感に感じていたんですが、病気をしてからはあんまり感じないから良いかなぁ~と
お数珠持っていってきま~~~す。
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-11-13 23:32:32
お疲れ様~~

かりんとうの一つや二つや三つ・・・
その分、動けば大丈夫よ

OB会、楽しみですね
看護師さんばっかりですか?
霊道で開催
それはどういうこと
集る場所が霊の道と言われるところなんですか?

アロマさんって感じる人なのぉ
連れてこないでね~

楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (伸之助)
2009-11-14 00:15:38
よく頑張りました~
一週間お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。
ストレス解消にはやっぱり食欲?(笑。

こちらは今土砂降りです(汗。
返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2009-11-14 00:27:32
ありがと

ストレス解消に
危ない 危ない
ますますに。。

明日も雨みたいですね~
今日は寒かったけど、また暖かになるんですって~
今年はどうなっているんでしょうね

週末、ゆっくりしま~す
返信する
Unknown (クウ母)
2009-11-14 01:15:03
きのうのコメントにいただいたお返事を読んで涙がでてきちゃったよ。
なんとか収めました。台風一過という感じ。
何度台風が来るのやら。
さてさて、美味しそうなかりんとうですね。
そういえば、ナボナもかりんとうも最近食べていなかった!存在すら忘れていましたわ。
ごめんよー、ナボナちゃん
さなりんさん、雷おこしっていうのもあったよね。
急に思い出しちゃったの。
一週間お疲れさまでした。
返信する
今週も (なつめ)
2009-11-14 11:14:21
おつかれさまでしたー!
気温、気圧の変動が多く、体調維持が大変でしたよね。

ピリッとするかりんとう、おもしろーい。
近いうちにトライしてみたいです!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-14 11:35:04
うるっ(T_T)亀屋万年堂だなんて懐かしい~。涙、出ちゃうよ。
でも王さんのCMってみないわね。
森の歌もよろしくってゆうのもあったなあ。

ちょいと、思い出したんだけど、あたしって血管痛があるのね。
なのでこの間は点滴をやんなかったの。
フツー、3分くらいなのが3時間もかかってごらんよ。
それだけで立派な病人になっちまうよね。
血管痛の原因は…おそらく貧血の治療にあったと思うの。
1日おきの点滴だったから。
ややややや~(^^;)なんちゅうコメじゃ。
許してケロ。
あ、あと1個飛蚊症どころじゃないよゴキとクモがうろちょろしだした( ゜ω゜;)
でも数日?数か月で治るらしいよ。
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-11-14 13:32:50
台風一過で今日は秋晴れってとこかしらん
台風は居座らず、直に過ぎ去るもの

美味しそうなかりんとうでしょ
ピリ甘で後を引くの
雷おこしかぁ~ それこそ随分と食べていないな~
返信する
なつめさんへ (さなりん)
2009-11-14 13:34:35
本当に今年はどうなってるんでしょうかね
今日はまた生ぬるい風が。。。
雨がやっとあがりました

まってましたと洗濯ですわ

かりんとう お勧めです
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-11-14 13:59:43
森の歌のCMもあったわね~
今は他にもいろいろな商品があるんだよぉ

血管痛が
貧血の治療だったらフェジンがポピュラーだけど・・・後遺症で血管痛が残っちゃうんだ でもそんなに長く残るもんなの?

ゴキとクモがチラチラだってぇ
そりゃうっとうしいね
うちは数日前に本物のゴキがお風呂場にいやした
どちらもゾゾッ~だね

早く取れるといいね
返信する