「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

動悸

2010年08月27日 21時25分25秒 | 日記
横浜から、叔母の容態が悪いと連絡がある。
すでに病院に入院している。

でも何だか今日は調子が悪いし・・・どうしよう

しばらくゆっくりして体調が落ち着いてきたので、3時過ぎに出かけた。
暑い。。。

2時間ほどお見舞いして帰ってきた。
よくないな。。。


帰りも何だか耳がボワンボワンしてきてクラクラする。
首の締め付け感もつよくなってきたし・・・
やだな~ 電車乗るのに・・・

時間帯が帰宅ラッシュ 結局座れず立ちっぱなしで~
少し動悸がして落ち着かなかったけど無事に帰宅した。


食事したら・・・動悸が 
息苦しい。脈も速い。
動けず横になった
こんなの久しぶりだわ



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか〓 (らいあん)
2010-08-27 23:02:31
叔母さまのお見舞い
おつかれさまでした。
それよりも、体調大丈夫ですか
少しでも楽になりますように
ちゃんと、寝れますか?
返信する
Unknown (すもも)
2010-08-27 23:07:30
さなりんパワーで体調悪いから座らせてェ~ って…電車の中ではさぞきつかったことでしょう
返信する
ご心配ですね (アロマ)
2010-08-28 07:39:15
叔母様、ご心配ですね。それに、さなりんさんも・・
大丈夫?じゃないよね。
この暑さなのでしょうか?
外出先での気分不良は、不安ですよね。
返信する
らいあんちゃん (さなりん)
2010-08-28 18:54:59
たかがちょっと横浜に行くだけなのに・・・
今日はわりといい感じですよ~

食欲もあり夜はきちんとも眠れます
大丈夫だよ~
返信する
すももさん (さなりん)
2010-08-28 18:58:49
私のちっちゃい(ほんとか~)お尻でも入る隙間がナッシングー
まぁ、長い時間ではないので

帰りはさなりんパワーが切れてました
返信する
アロマさん (さなりん)
2010-08-28 19:02:04
今朝、叔母は息を引き取ったそうです。。。

私は大丈夫ですよ
この体調の悪さって以前からあったもののような気がします

まっ、甲状腺も薬でうまく調節していかないと全身的に崩れるでしょうね~ 今までは薬量が多すぎてだるさと汗がすごかったの
返信する
体調 (なつめ)
2010-08-28 20:18:24
心配です。
やはり電車とかは辛いですよね。
叔母様もご心配で、よけい体調にひびきますね。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (るび~)
2010-08-28 20:44:40
大丈夫ですか?
私も最近、不整脈で同じような症状の毎日なので・・・
体を休めてゆっくりなさって下さい。

かなりご無沙汰ですみません
返信する
なつめさん (さなりん)
2010-08-28 20:58:32
都会の交通は滅多に長時間の乗車はないので、まぁ何とかなりますね
よほどダメなら各停に乗るか、どこかで降りちゃえばいいのですもの

その時の調子によりますが・・・
昨日はしんどかった~

叔母は今朝、息を引き取ったそうです。。。
返信する
るび~さん (さなりん)
2010-08-28 21:04:00
こちらこそご無沙汰しています

私の症状は更年期からきているもの、プラス甲状腺術後のものだと思います。
どちらも時間が解決してくれると信じています。そして年中ではないんですよ

それより、るび~さん
不整脈は病的なものでしょうか
そちらの方が心配だわ
続くとなってはかなり不快で、怖い思いをされているのではないでしょうか・・・
診てもらって治療をしてくださいね。

お大事にしてくださいね
返信する