「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

早いもので

2009年08月28日 20時29分23秒 | 日記
今日は月命日。
モモちゃん あれから全然出てきてくれないけど・・・
生まれ変わりの準備しているのかな。。。
いろいろ思い出して・・・ ちょっとメンタル的に
先月の今頃はずっと寄り添って、手を握って。。。


きょうは お休みしちゃった

ここ数日のダルさ・・・は
今朝も身体がだるい 上半身が特に
首から上が超重い(中身は軽いのに
時々ピキーンって痛むことがある。
いつもの頭痛と異なるとなんだか怖いね
熱っぽい感じもあり体温測定してみた。
36.5℃ 朝からこれって少しある方
はは~ん 風邪気味なんだな~
くしゃみ鼻水が少し

午前中はうっつらうっつら眠っていた
午後はテレビ見てゴロゴロと ゆっくりした。

夕方くらいから回復傾向に
夜、おつかいにいったがフララフはなかった
でもヘソの廻りが痛いぞ。。。


メモリーカードに残っているモモの写真は僅か
それをプリントしたりして・・・
あちこちにモモの写真があるわ
23時3分 密かに手を合わせてくださいね






RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい    7/26 追記あり

ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマ)
2009-08-28 21:05:45
お休みしたんですか?調子が悪いんですね。
私も少々・・・なんとなく落ち着かない
お疲れなんでしょうねぇ~
今、アロマを使用中です。オレンジスウィートとベルガモット
落ち着いてくれ~~~と言いながらコメです。

モモちゃんの月命日ですね。
私も遠くから・・・合掌
返信する
モモちゃんの月命日 (キッツCat)
2009-08-28 22:10:59
そうだよね。28日だったよね。
お空の上からかぁさん、とぅさんを見ているよ。
だからあまりオッチョコチョイはできないよね^^
モモちゃんに黙とう…。
さなりんちゃん、きょうはやっぱり休みだったんだ。
どうりでコメが早く入ったと思ったわ。
でも休まなきゃなんないほど調子が悪かったんだ。
いつまで続く、この不定愁訴だよね。
なんか、追い出す方法ってないものかしら。
オハナシはころりと変わりまして。
ホテルの予約はじゃらんがいいって1号がいっていたわよ。
あきらめないで頑張ってね(^_^)
返信する
Unknown (mamaco)
2009-08-28 22:16:45
いつもさなりんさんと同じ時期に症状似てるから不思議
だるいし。。今日はヘソの周りが痛いの

やっぱり 姐さんこれもなんかの縁。。。
ついていきやす
返信する
モモちゃん (またmamaco)
2009-08-28 22:25:03
モモちゃんの写真かわいいですね!

さなりんさんの好きなヒョウ柄に入って。。。
おててがなんともかわいいこと

あたしも モモちゃんに黙とう
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-08-28 22:46:59
なんだか風邪っぽいみたいです
大した症状ではないんですが・・・だるいの。
そうでなくても普段からあっちがどうの・・・って言ってるので少々のダルさでもまいる ← あぁ~やや大袈裟ですから

アロマさんはそうそう、お疲れだと思いますよ 溜め込んでパチンとはち切れないようにして下さいね。
オレンジスウィートとベルガモットとどちらも柑橘系?
柑橘系は落ち着きますか?

明日はすっきりするといいですね

遠くから合掌 ありがとうございます
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-08-28 22:54:46
モモは私のおっちょこチョいには慣れてるの かぁさん またやってるよ~ くらいに見ているかもね
黙とう ありがとうございます

今日はね・・・不定愁訴よりだるさが強くて それも不定愁訴か
なんだか熱っぽい感じもあり
自分に甘いから。。。今週までよ我儘言えるのは

ホテルの予約はじゃらんがいいのね 了解~
でもね。。。キッツちゃん
私が諦め切れないのは・・・
学会が取れなかったってことなの。
学会が満席だったのよ。だからついでの旅行もおじゃんってわけ

いつも親切にサンキュ
   ↑
あっ これ 1号さんにね
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-08-28 22:58:53
えぇ~ また一緒ですか
ほんとに似た症状になるもんですね

ヘソの周りの痛みは一時だったみたい 治っちゃった

縁がある私たち
どこまでもついてきなせぃ~
アタシが着いていくのか。。。

モモも喜んでいるわ。
黙とう ありがとうございます
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-08-28 23:27:58
モモちゃんの写真を見たら涙が出てきました。
愛されているお顔ですね。
私も昨日、ようやく役所にクウの死を伝え、登録を消してもらいました。愛犬手帳はそのまま取っておくけど。
実は私も昨日から頭、首、肩(♪あーたまかーたひざポン♪って歌あったよね)、関節痛、吐き気に襲われています。熱はないんだけど熱っぽい。
「これが自律神経の狂いなのかなあ」って誰も聞いてやしないのに大きな声で言ってみました。聞こえた?
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-08-28 23:58:09
聞こえた 聞こえた~
不定愁訴が一気にきたって感じですね
急に涼しくなったあのあたりから調子崩したのでは?
風邪っぽいかもしれないですね~

モモ 2枚目の写真は6月の写真です。右目の下が腫れているでしょ
こうして見ているとまだいるようで。。。
クウ母さん ありがとうございます。
涙はいつになったら止まるのかしら
ワンちゃんは登録のことがあるから役所にも届けるんですね。。。
クウちゃんも1ヶ月経ちましたね。
手帳は捨てられないでしょう。
診察券などもとっておいてないですか?

クウちゃんとモモが早く生まれ変わってきますように 
返信する
モモちん (なつめ)
2009-08-29 12:11:55
あらためて、ほんとうに美人!
いつまでも変わらずだーい好き!
早く生まれ変わってさなママのそばに来て欲しいけど、ちょっと天国で楽しくゆっくりお休みもしてほしいし・・・。
返信する