「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

夏 最終!

2008年08月29日 23時04分03秒 | 日記
夏季休暇も今日が最後
たのし~みにしていた夏休みも終わっちゃうんだねぇ~
さびし・・・

夏季休暇中でなければ出来ないこと
午後のゆったりしたティータイム

まぁ、とおさらばしなくちゃいけない身
のんびりしている暇はなし 丁度いいかっ

来週からは通常に戻るんだぁ

今週は3年生だけが出てきていて総合学習だった。
放課後はいろいろとおしゃべり 他愛無い話もあり、国家試験に向けてのあま~いムチ(指導)もあり
少々、国家試験に向けての指導を厳しくすることにした
「せんせ~い 今までと違い厳しくなりましたね
「そうよ もっとお尻叩いてくださいって言ったじゃない」 ププッ
準備するほうも大変なのよ~ でもガンバろうじゃないの

帰りはデート 男子学生2人に囲まれて
・・・といってもリレーフォーライフのオリジナルTシャツのことで出かけたの
昨日はチョッと寝不足だったのと、今日はワリと身体を動かして来週からの準備やらをしていたのできつかったわ~
でも。。。 
滅多にデートできないから うっしっし~~


昨日からゲリラ豪雨がすごいこと
また今夜は雷が全然止まない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてなり~☆ (jinn)
2008-08-30 00:11:02
さなりん様、はじめましてなりりん☆
(。・ω・。)ゞ

同じgooブログでぶんぶんカウンターまで装備されては、コメントせずに、退出しても、身元ばればれだから、コメントしたなりよ~

「今を生きることの幸せ」をjinnも実感してるなりりん♪

from jinn
返信する
ようこそなり~☆ (さなりん)
2008-08-30 00:20:10
jinn様
はじめまして

お気遣いいただき、コメントありがとうごじゃります

同じ時間を過ごすなら楽しくなくちゃね~
生きているってありがたいですねぇ~
返信する