「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

風邪回復傾向

2011年05月12日 20時55分33秒 | 日記
よく降りますこと
まぁ、降るときは降る!でけっこうですが。。。

夕べは夕食後に総合感冒薬を飲んだ。
時をおいて飲むと効く~~
まず鼻はかむ回数が減った。鼻が止まってくると鼻声が解消する
少しずついいぞ~

ただ・・・
効く~というのは、症状が軽快するだけでなく、効き方が強烈で長引くってこと。
ドッロドロになり眠いこと
そして効き目があるであろう6~8時間だけではなく、朝起きても、昼近くまで眠かったわ

午後はずっと戴帽式リハーサル。
人数多くてたすけて~~って感じ。
厳粛である式ということや、幻想的なキャンドルサービスいう概念は崩れそう

幸い、鼻水が垂れることもなく、咳が出ることもなく、すこーしフラッとしたけど無事に終了した

明日も無事に過ごせますように
気温変化が及ぼす影響がこ・わ・い


それにしても疲れた~




ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-05-12 22:01:34
あら~?美しいお声・で・し・た・・
にゃははは~ww
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2011-05-12 23:16:42
完全回復するともっと美しい声よん

きゃははは~~

キッツちゃんもお若い声でハツラツじゃ~ん・・・
返信する
Unknown (すもも)
2011-05-13 13:14:05
昨日は、5/12看護の日そして…ナイチンゲールの誕生日
そしてそして…今日は、 さなりんさんの看護学校載帽式

そいでもって
花の金曜日ときたもんだァ~
返信する
Unknown (琴乃)
2011-05-13 19:12:25
さなりんさん、お疲れ様です。
今日は載帽式なのですね。
以前テレビCMで見たことがありますが
実際はどんな雰囲気なのかな~と想像しております。
好かれていた風邪さんもだいぶ落ち着いたご様子。
ですがドロッドロに眠くなるのは困りますね~(泣
明日はお休みでしょうか?
どうぞお体ご自愛ください
返信する
すももさん (さなりん)
2011-05-13 21:35:14
そうでしたね 5/12は看護の日

そっかー 今日は13日の金曜日だったのね
花金どころじゃないよ

どうりで不吉ないろいろがあったこと

戴帽式 無事終了
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-05-13 21:40:49
戴帽式の全貌、お見せしたいわ~
でも本番中だし、参列者でもないのでそうはいかないわ

呼名のあと、一人ひとりが戴帽を受け、壇上に整列するの。そして戴帽生全員で誓いの言葉を述べ、今度は一人ひとりが降壇してしてキャンドルの灯を受け取りキャンドルサービスなんだよ~
ここまでは会場は暗く、壇上だけがライトアップよ
あとは普通の式と同様で、校長の告示と来賓のお祝辞をいただき、歌を唄っておわり

風邪はほとんど完治かな
土日おやすみですぅ
返信する