ハウスウエディング 準備日記

9月に都内ゲストハウスで挙式予定
ダーリンは外国人
結婚予定の方と情報交換できたらと思います。コメント大歓迎!

リングピロー

2006-07-03 23:35:51 | ウエディングアイテム
今日は一目惚れしたリングピローの発売日。
人気のネットショップですぐ完売しちゃうので、朝から気合いが入っていた。

朝、会社に到着したのが、9時2分。
PCを立ち上げてすぐサイトをチェック。
やばいいいい。
もう、販売開始してるよ。

オーダーフォームはもう先週から記入済みで、メールの下書きボックスに。
送信ボタンを押したら、メールサイズオーバーで送信不可

3MGのメールがあああああ。

読まずに消去。消去。ということで送信できたのが9時8分。

5分後にサイトを見たら、10分で完売だって。
果たして滑り込めたのか。。。微妙。。。

夕方まで待てど暮らせど、お知らせが来ない

17:00前にやっと、購入できたというお知らせメールが

すっごおおおおい嬉しかった。

しかし、たかがリングピロー、されどリングピロー。
私を含めて皆さん、気合いが入ってる。

そういえばさ、先月の従兄弟の結婚式で、
リングピローよく見れないうちに横を通過しただけだったような

こんなに苦労して手に入れたんだから、受付にでも飾ろうかなあ

受付にリングピローって変ですか?






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(_ _)m (Kaori☆)
2006-07-04 02:08:28
fumieさん、初めまして

私も、12月にアプローズスクエア東京にて結婚式・披露宴を致します



fumieさんのブログを先日発見し、今日は思い切ってコメントしてみました
つづき・・・ (Kaori☆)
2006-07-04 02:19:57
失敗して途中で投稿してしまいました・・・

新しい会場だけに情報が少ないので、同じ会場の先輩がいらっしゃってとても心強いです

今日は念願のリングピローをGETされたのですネ~



おめでとうございます

私も、ネットで探している真っ最中です

又、お邪魔させて頂きたく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します



Kaoriさんへ (fumie)
2006-07-04 10:35:31
初コメント嬉しいです

しかも、初のアプローズスクエア仲間で嬉しさ倍増。

今まで、ブログ検索などで、お仲間を探していたのですが、見つからず。

新しい会場だけあって、まだ少ないですね。

なのでとっても嬉しいです。



私はあと3ヶ月弱ということで、来週から、お花、料理、進行などを決定していきます。

Kaoriさんは12月だったらまだまだですね。

準備を楽しんでください!



また、是非、覗いてくださいね。これからはコメントもよろしくです
おめでとう☆ (chocolat)
2006-07-04 11:38:57
無事購入できて、良かったですね

キットが届いたら、作りたくてうずうずしちゃいますよ

完成すると、ものすごい愛着わきます。チャペルで一瞬使うだけじゃもったいない!!

なので、私も受付に飾ってもらおうかなって思ってます。でも近くで見ると、ぶきっちょっぷりがバレちゃう~
chocolatさんへ (fumie)
2006-07-04 16:26:29
一目ぼれして、苦労して手に入れたのだから、

挙式で一瞬はモッタイナサスギだよね。

受付に置くことに決定!



chocolat さんのブログ見てたら、なんだか難しそうだし。

もちろん、ミシンとか使っちゃうんだよね。

20年くらい使ってない気がするし。



まずい。やっぱり誰かに頼むことにします。
か~わ~い~い~♪ (キコ)
2006-07-04 23:24:45
とっても素敵でラブリィ~

無事ゲットできて本当に良かったねぇ~!!

準備万端整えていた甲斐があったね。



私も挙式後ピロー(私の場合は靴だけど・・・)受付に飾るつもりだよ。

リングは指に嵌めているけど、うちはオーダーで作ったからデザイン画をもらえるらしいので、その横に額に入れて並べるつもり

fumieちゃんのだとコサージュとしても使えそうだね☆
すごい! (まめ)
2006-07-05 17:19:57
リングピローGETおめでとうございます!!

お気に入りのものが手に入ると、幸せ気分いっぱいですよねー♪

わたしの場合、張り切って探していたところ、式場からプレゼントしてくださるということで・・・。素敵なのだといいのだけれど・・・
かわいい☆ (MIKI)
2006-07-05 17:39:57
お目当てのリングピローゲットできてよかったですね☆

バラの花びらが繊細で、とってもステキ~



リングピロー、私もロビーに飾りましたよ。

あんまり考えていなかったのですが、荷物搬入でプランナーさんに渡したら、プランナーさんの方から「ぜひ飾りましょう!」と言ってくれました

ロビーに飾った小物は、けっこう写真にも残るので、飾っておいてよかったです♪
Mikiさんへ (fumie)
2006-07-06 20:56:11
そっか、ロビーに飾ると、写真に残るのね!

よいことを聞きました
Mikiさんへ2 (fumie)
2006-07-06 20:57:30
途中であっぷされちゃった。



昨日、先生のところに行って来たの。

先生が、3人でお食事しようって。

メールしますね。