ハウスウエディング 準備日記

9月に都内ゲストハウスで挙式予定
ダーリンは外国人
結婚予定の方と情報交換できたらと思います。コメント大歓迎!

カラーブーケ

2006-07-05 13:36:43 | ウエディングアイテム
ウエディングドレスには、オフ白のバラを基調にしたクラシックなキャスケードって決めていたが、最近、色物のブーケもよいかなと思い始めている。

雑誌とか、先輩花嫁のMikiさんのブーケを見ていて、
白っぽいブーケより、アクセントになるし、大人っぽくてよいかなと

そうなると、ブーケ一つで済んで節約にもなるし

候補のブーケです。どれがよいかなあ??


①チョコレート色の小花がアクセントで素敵



②前から候補になっていたブーケ。これもすてがたがい



③キャスケードもやっぱりよいなあ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むねー (まめ)
2006-07-05 17:25:38
①はかわいらしい感じ②は大人っぽい感じ。

fumieさんのカラードレスに②なんて素敵だろーなーなんて勝手に想像
続き・・・ (まめ)
2006-07-05 17:28:54
でも、ホワイトドレスのラインをみるとキャスケードバージョンも素敵

じっくり、楽しみながら悩むのも、花嫁の特権
かわいい~☆ (chocolat)
2006-07-06 15:11:49
①のブーケ、ものすごいかわいいです、超好み~

でも、CDを考えると、やっぱり②かなぁ。こちらもとっても素敵ですよね。



fumieさんのWDには、豪華な白のキャスケードが似合いそうだけどな~。

まめさんへ (fumie)
2006-07-06 21:00:31
じっくり楽しみながら、、、

でも、時間がなくなってきた。



やっぱりカラードレスには②。

ウエディングには白基調のキャスケードですかね。節約は無理かあ。。。
chocolatさんへ (fumie)
2006-07-06 21:02:11
いつもご意見をありがとう



①、かわいいでしょ。

でも、私の雰囲気からすると、やはり②のような気が。。。



やっぱり?白のキャスケード????
迷う~。 (ふぅ)
2006-07-06 22:32:06
やっぱり②は素敵です~。でも③も捨てがたい・・。キャスケードはやっぱり映えますよね~。



自分のだったら3にするかもv

どんどん、こうやって形になっていくんですねv
ふぅさんへ (fumie)
2006-07-07 13:11:44
ふぅさんも私も背が高いから、やはり、キャスケードでしょうかね。。。



結局は2個頼むことになりそうです



いったいどこで節約できるんだろう



なんか、色々と決まってきちゃうと寂しいです