ハウスウエディング 準備日記

9月に都内ゲストハウスで挙式予定
ダーリンは外国人
結婚予定の方と情報交換できたらと思います。コメント大歓迎!

ブライドメイドのドレス

2006-07-25 23:02:11 | 衣装
ブライドメイドのドレスが届きました

実物を見ず、ネットで、しかもアメリカのサロンにオーダーしたので、
すごく不安だったけど、不安が一気に


とにかく、かわいいのお。

色はちょっとくすんだ優しいピンク。生地はたっぷりとってあるAライン、サテンの重厚感がある


前はハイウエストで胸の下あたりに小さいリボンが。
とにかく、後ろがかわいいの
全部くるみボタンで、等間隔で5つ、小さなリボンがついてる。

早速、妹が試着。




これ、5人集まったら相当、かわいいよおお


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (キコ)
2006-07-25 00:30:26
ドレス、とってもラブリィ~

このドレスを着たブライドメイドが揃って並んだら、それだけでもう素敵空間だね

ネットでオーダーは勇気がいったと思うけど、結果オーライだったね☆



不思議バトンなるものを回しましたので、良かったら時間ある時にやってみてね~
素敵ー☆ (まめ)
2006-07-25 12:34:28
いよいよ出来上がったのですねー

クルミボタンもかわいいけど、うしろのリボンがとってもcute

キコさんへ (fumie)
2006-07-25 23:02:14
キコさん、お久しぶりです!

忘れられてなくて嬉しいよお。



とってもかわいくて、妹と大はしゃぎでした。

ブライドメイドさん、かわいすぎて、主役が霞むかもなんてちょっと心配。



不思議バトン、やってみますね。
まめさんへ (fumie)
2006-07-25 23:05:01
私も着たいくらいかわいいです



ブライドメイドのお相手のアッシャーさん達は通常、タキシードらしいのですが、予算オーバーのため、ダークスーツで



結婚式は女の人、主役ですもんね!
はじめまして! (peko)
2006-07-26 15:42:52
はじめまして~

フラフラしてて見つけました!

私も式の準備中なんです。

ヒラ先生のドレスうらやましいで~す!!

ブライドメイドさんのドレスもすてき★



ブログははじめたばっかりなので

まだ内容が。。。ですが

これからドレス顛末記など書いてみようと思います!!



仲良くしてくださいまし★

pekoさんへ (fumie)
2006-07-31 13:15:59
初コメントありがとうございます。

とても嬉しいです。



ヒラ先生のドレスは、20軒見て決めたドレスだけあって、大満足です。



Blog 始められたのですね。後で覗かせていただきます