土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

八王子宮の桜並木

2021-04-18 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

600年の歴史がある香美市の八王子宮。

見事な桜並木は、

市民に愛されていて、毎年たくさんの人が訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていましたが、

満開の良い日に見れました。

 

 

 

 

隣接されている八王子公園では、

みなさんお弁当を広げて、ゆったりとお花見をされていました

 

この公園にある枝垂れ桜を見たかったのですが、

お弁当を食べている側を、犬連れで歩くのは失礼になると思い、遠慮しました。

 

 

 

3月30日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2021-04-18 19:46:45
こんばんは。
石灯篭の間に桜を植えてあるのが
凄く珍しいのではないかと思いました。
返信する
さゆうさん (桃里)
2021-04-18 22:53:31
こんにちは
そう言えば、確かに珍しいように思います。
夜に、石灯籠を灯すと、さぞかしきれいなんでしょうけど、
残念ながらコロナ過で提灯もありませんでした(^-^;
ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿