土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

高知城でカーニバルナイト♬

2022-10-18 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

夜の高知城で、カーニバル

ファンタジックナイトを楽しんできました

 

 

 

色々なもよおしがあります

ジーっと見つめたら、来てくれてポーズをとってくれた、きれいなお姉さん

 

 

 

歩いているだけで遭遇する、夢の人たち。

楽しすぎる

 

 

 

シャボン玉おじさん

ワクワクを振りまいています。

 

 

 

シャボン玉おじさんに、群がる子供たち

一生の思い出になるね。

 

 

 

マジックショーも見逃せない

子供そっちのけで、大人がかぶりつきだったりして。

 

 

 

そしてサーカスが始まりました

 

 

 

空中ブランコ

ワーオ

 

 

 

いや、すごい

 

 

 

いろんな芸をこなしちゃうお兄さん

 

 

 

ドキドキ

この二人は、絶妙のバランスですごかったよ。

 

 

噴水ショーとか、あしながお兄さんとか、まだいろいろあったんだけど、

写真撮るより、見たかった(笑)

なので、これだけしか撮れてない

来年も来てほしいな~

 

10月23日まで開催しています。

 

 

 

10月13日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿