私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

鏡野公園の桜

2023-04-13 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

桜の名所百選に選ばれている「鏡野公園」へ来ました。

たくさんの花見客がいらっしゃってて、ビックリ

 

人が少なくなった瞬間に撮っているので、写っていませんが

すごく混んでいました。

 

 

 

地面にも、花びらがいっぱい

 

 

 

公園は、工科大学の敷地へと続いています。

開放的で良い大学です

 

 

 

昨年まで閑散としていた記憶があるのですが、今年は屋台まで出ています。

 

 

 

お花見は、やっぱりこうでなくちゃ

 

 

 

みなさん楽しそうで、うれしい

昨年は、地べたに座ってみんなでお弁当を広げるなんて、出来なかったですもん。

 

 

 

3月29日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空や花 )
2023-04-13 08:13:01
おはようございます。ここへは3月27日に行ってました。きれいでした。
空や (桃里)
2023-04-13 11:44:56
こんにちは
きれいでしたよね。
なによりも、賑わいが戻ってきていてうれしかったです(^o^)

コメントを投稿