私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

西川花公園は雨

2023-04-02 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

雨の日の夕刻、香南市の西川花公園へ行きました。

 

雨のせいで、遠くの山は靄につつまれています。

菜の花畑の”どこでもドア”が、悲しそう。

しっぽ娘達は、車内でお留守番です。

 

 

 

けっこう降っています。

写さないようにしてますので、人がいないように見えますが、意外にもたくさんいらっしゃってました。

みなさん、傘が花に当たらないように気を使っています。

 

 

 

こんなに花があふれているのに。無情の雨が降り止んでくれません。

 

 

 

花桃やソメイヨシノや菜の花。

とてもきれいです。

 

 

 

近頃、手軽に行ける桃源郷として、有名になってきました。

 

 

 

雨に濡れたお花見も、情緒があっていいかも。

と言いつつ、カメラが濡れて大変でした(泣)

 

 

 

3月25日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-04-02 23:21:33
こんばんは。
ここへ行きたかったですね。
旅先で見つけたパンフレットに載っていたのです。
だけど開花時期ではなく、諦めたのです。
ここで観られて良かったです。(*^^)v
素敵な場所ですね。
ジュンちゃん (桃里)
2023-04-04 21:33:49
こんばんはー♪
こちらは、花桃の里として、近年とても有名になってきました。
花桃が、まだ苗木だった頃から通っているので、今のような美しい姿に感動しています。
高知の春は、花が多くてとてもきれいです。
良い所に生まれて、うれしいです~(●^o^●)

コメントを投稿