土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

伊尾木洞のその奥へ

2024-02-14 | 東部(安芸・室戸)

伊尾木洞は、ジブリの世界観たっぷり。

別次元へ迷い込んだような、不思議な感覚におそわれます。

 

そんな不思議の道を歩いて行くと、奥には小さな名もなき滝があるのです。

今日は、しっぽ娘達と小さな探検をしました。

 

小川にかかっている小さな木橋で、パッシャ。

 

 

 

この探検は、あんまり面白くなかった・・・かな。

お二人さんの顔が、暗い(笑)

 

 

 

ゴツゴツした岩がたくさんあって、うんしょうんしょと進みます。

 

 

 

抱っこを待ってるお二人さん。

難所が多くて進みづらい

 

 

 

ペキニーズなのに、こんな所を歩かされる麻鈴

 

 

 

30分ほどで、着きました。

ちょっと待っててね。滝を撮って来るから。

 

 

 

伊尾木洞の奥にある、名もなき小さな滝です。

 

 

 

少し高い位置から撮りました。

いろいろ落ちてるねぇ。

 

思ったほどステキじゃなかったぁ 笑

でも、不思議な雰囲気の道中は、とっても良かった。

夏になったら、涼みに来ようかな。

 

 

しっぽ娘達の小さな冒険でした。

 

 

2月7日撮影

機材Z6Ⅱ+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿