土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

四国水族館に行って来ました(^◇^)

2021-04-03 | お出かけ写ん歩

 

香川県の四国水族館へ、やーっと行って来ました。

 

ここでは、何と言ってもイルカのショー

7頭のマダライルカによるジャンプは必見

 

 

 

 

ボールキャッチの瞬間

え、ボール大きすぎないと思いましたが、

ちゃんとパクっと咥えてました。

えらい

 

 

 

イルカショーを楽しんだ後は館内へ。

熱心に見ている女の子がいました。

普段見れない海底の様子は興味深いね。

 

 

 

 

中央フロアに大水槽があったので、撮ってみました。

大人も子供も、見入ってます

蛍光灯の波長が、変な影を残してしまって。。。

 

 

 

 

水族館近くの公園で、しっぽ娘達とお散歩しました。

後はゴールドタワー。

確か瀬戸大橋が出来た時に、一望できる展望台として誕生したような。

夜景が綺麗そうです

 

 

 

3月20日

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-04-04 09:54:07
わあわあ!やっぱり凄いですね~🎵🎵
イルカ🐬ジャンプしてピッタンコのところで取られてて(連写ですか?と失礼な質問も)

ワンちゃん達 並ぶと一段と可愛いさ増しますね😊😊😉😉✌✌
返信する
和輪さん (桃里)
2021-04-05 01:29:45
こんにちは
イルカさんのショーは、なかなか盛大でした(^^)
ジャンプは連写です。
娘達は、車でお留守番をしてもらいました^^
公園をお散歩して、なんとかご機嫌取りに成功しました(笑)
返信する

コメントを投稿