土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

内原野つつじ祭りでお散歩しました

2024-04-18 | 東部(安芸・室戸)

高知県安芸市の「内原野つつじ祭り」へ、しっぽ娘達と遊びに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじ祭りの期間中は、ボート遊びが出来ます

 

 

「内原野つつじ祭り」は、3月30日~5月6日開催されています。

私達がお散歩した4月10日には、すでにお花は残り少なくなっていました

 

 

・・・先ほど、地震がありました。

こちらは、全然大丈夫だったのですが、高知県西部や愛媛県南部ではかなり揺れたようです。

心配しています。

 

 

4月10日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿