私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

夕暮れ時の桜もきれい

2023-04-17 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

水辺の桜がきれいで、いつも楽しみにしている場所があります。

 

麻鈴(白犬)の顔が、柵に隠れちゃうので、つま先立ちで撮りました(笑)

 

 

 

水路沿いのお家が、芝桜を植えてくださっています。

お断りをして撮らせてもらいました。

すごーく喜んでくれて「撮ってくれるんだったら、来年も頑張る」って。

来年もきっと撮りに来ますー

 

 

 

かわいくお座り

 

 

 

足元には花びらがいっぱい

桜並木のお散歩が、これが楽しいの

 

 

 

桜並木の向こうには、畑がずーっと広がっています。

日が暮れて来ちゃった(汗)

 

 

 

この桜の木は、とても大きく背が高い。

 

 

 

上を見ると、空が桜の花で埋め尽くされている。

好きなんだなー

お花のカーテン越しに空を見ているみたい

 

 

 

有名な桜並木ではないのだけど、ここの静かな散歩道が好きです。

 

 

 

3月31日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2023-04-17 18:08:38
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
espritmonさん (桃里)
2023-04-18 19:15:49
こんにちは
ありがとうございます。
私も、楽しみにしています!(^^)!

コメントを投稿