土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

久礼大正町市場

2020-08-05 | 西部(高幡・幡多)

 

最近SNSで話題になっている久礼大正町市場へ来ました。

この看板は、そりゃ目立つよね

 

 

 

と言っても、小さな商店街です。

 

 

 

 

ここでは、メジカの刺身か鰹のタタキを食するべし

漁師のおかみさん方が、注文するとすぐにさばいてくれます。

許可を頂いて撮影しました。

 

 

 

私達はメジカの刺身を頂きました。

美味い

こりゃ、まっこと美味い

みなさんも是非是非

 

 

 

訪問したのが水曜日だったので、お目当ての田中鮮魚店はお休みでした。

田中鮮魚店の鰹のタタキが食べれなかったのはちょっと残念

でも、新鮮なメジカの刺身が食べれたので、OK

 

 

 

 

商店街の反対側の看板も立派です。

どちらが正面かは分からない・・・

 

 

 

 

ふむふむ。なるほど。

それで大正町市場なんですね。

 

今度来た時は、鰹のタタキを頂きます

 

 

 

 

7月29日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿