土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

再び室戸岬で夕日

2020-05-08 | 東部(安芸・室戸)

 

室戸岬まで、ドライブ写ん歩をして撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水平線に沈む夕日を撮りたかったのですが、またもや雲が出現。

なかなか水平線に沈む夕日を撮れません。

 

 

 

追記:前回の記事で教えて下さる方がいました。

土佐湾は湾曲しているので、

今の時期、室戸岬西側から見ると須崎市辺りの陸地が水平線辺りに見えてしまうようです。

なんだー

残念

遮るもののない冬場に再チャレンジします

 

 

 

4月23日撮影

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿