土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

にこ淵のにぎわい

2023-09-09 | 西部(高幡・幡多)

四国八十八景 碧の秘境と有名な「にこ淵」ですが、

今はにぎわい過ぎて、もはや秘境ではなくなってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁淀川水系の山奥にある「にこ淵」です。

仁淀川ブルーが美しく、すっかり有名になってしまいました。

数年前までは、崖をロープで降りなければたどり着けない、閑散とした場所だったんですが。

迷惑にならないように一脚だけを持って行ったんですが、予想以上の混雑で一脚すら使用できず。

濡れた岩場で手持ち撮影は、かなりしんどかったです

 

白いヒールを履いたおしゃれなお嬢さんが、いっしょうけんめいにこ渕まで降りていって、

着いたとたんに彼氏に怒りまくり。

「こんな場所に来るなら、説明がいるやろう

それまでこの女性の格好に引いていたんですが、

周囲の視線はいっせいに避難の目となって、彼氏に集中。

破局したな。うん。良かった。

 

 

 

9月3日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁淀ブルーに不適合の恋人? (八海)
2023-09-09 17:23:26
こんにちは、さぞ彼氏ブルーな気分だったろうね。配慮不足の子供についていかない彼女
大人だね。(笑) 笑いごとではありませんね
返信する
八海さん (桃里)
2023-09-09 22:30:07
こんばんは
湾曲した道を曲がった途端に険しくなるので、女性はすぐに気づけなかったんだと思います。
気付いた時は手遅れで、あの恰好ではさぞかし大変だったでしょう。
一事が万事。こんな男は捨てられて当然です(笑)早めに分かって良かった(^o^)
返信する

コメントを投稿