土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヤシーパークの美しい夕景 2

2021-09-22 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

ヤシーパークの美しいビーチを歩いていると、

ついつい写真を撮り過ぎてしまって、

2日目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月齢12日のお月様。

15夜満月には、ちょっと足りない。

 

 

 

 

しっぽ娘達も、このビーチがお気に入り

 

 

 

9月18日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい浜ですね。 (ふくろう)
2021-09-22 08:44:29
桃里ママさんおはようございます。
しっぽ娘達はすこぶる美人で元気ですね!
このヤシパークとてもいい景色ですね。
しかし、折角の写真が何かおかしい・・
ふと気が付きました  !
テトラポットが無かったらどんなに美しい浜の風景かと・・
色々な効果で国土を守るのでしょうが 
日本全体テトラポットどうしようもないですね、釣りには良いのですが(笑)
ありがとうございました。
返信する
ふくろうさん (桃里)
2021-09-23 00:40:55
こんにちは
とても景色が良くて、お気に入りの場所です(^^)
そういえば、パーク内にはテトラポットが無いです。
テトラの代わりに消波堤で囲まれていて、浜を守っているようです。
西側に一歩出ると、テトラポットがゴロゴロですが。
確かに、テトラがないと景色が美しいですね (^o^)
ここから東にしばらくドライブすると、松林の美しい浜があったんですが、
最近、テトラをたくさん積み上げられてしまい、撮る気が失せました。
早く撮っておけば良かったと後悔しきりです。
返信する

コメントを投稿