Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん 太麺(庖丁刃)味噌ネギそば+味付玉子

2006年10月05日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
この頃お仕事も遅く... でもちょっとお仕事は冴えないMOMONGAです。
さてさてお仕事ハネル頃... Team-S(Garoon)さん・K師匠と麺ソリューション 会社近くの”すずらん”さんへGO!
そこそこ遅い時間ですがお客さんけっこう入ってます。


まずは生ビールで... おぢぃかれ様~っ! プファ~~ 喉に厳しいくらい美味しいです。(笑)

皿もやし... どぉ~んともやしが盛られまくったこの一品... そして頂点にはチャーシューが... 

ちょい甘辛いタレに絡めて頂きました... んまぃっす!

そしてメインの麺... 今回は味噌ネギそばをチョイス... 醤油味を最初はお願いしようと思ってたんですが... 気が変わっちゃいました。そして麺は太麺(庖丁刃)で...

しっかしこの頃の炒め野菜の盛りっぷりすげぇっす。
初めて横からパチリと...

まずはいつも通りスープを... ずずっと... おぅ うんまいっすねぇ...

やっぱお味噌味のスープにはお野菜合いますねぇ...

う~ん やっぱネギたのんどいて良かった... シャキシャキ感とスパイス&油で絡められててなかなかっす。

具材と絡めやすく切られたチャーシュー... いいねぇ...

個人的にはこんな感じの味付玉子が好きなんです。

久々に太麺をチョイスしましたが、なかなか良かったです。

今週はよ~くラーメン頂いた1週間でした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいけー)
2006-10-07 14:35:40
お~! いい感じの盛りっぷりですね!

「すずらん」でチョイと飲んで麺を食うって、実はバランスよくて健康的だなぁ、と思ってしまったりします。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→かいけーさんへ)
2006-10-07 22:01:09
お立ち寄りいただきまして有り難うございます。

本当この頃お野菜の盛り方すごいっすよ...

ついつい夜すずらんさんに行くと飲んじゃうんですよねぇ...

仕事からプライベートへの切り替えがビールなんで...(笑)

このネギそばをたのんだのはちょっとまえにかいけーさんのBLOGでアップされたのをチェックしてたんで... 醤油を頼もうと思ったんですが、つい味噌を... 優柔不断です。

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する