Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

池袋 ~はせ川 味噌らぁめん~

2005年12月23日 | ラーメン
こんいにちは☆
これも過去録から... JR池袋(サンシャイン側)駅近くのお店ではせ川さんに立ち寄りました。
まずは店内に入りテーブル席についてメニューをいろいろ眺めてみるとカレーらぁめんもありましたが、今回はベーシックな”味噌らぁめん ¥750”をチョイスしました。
ちょっと待ちましたけどデリバリは早いですね... 見た目はなんかちょっと具材がちょっとあるだけで寂しい感じ... 個人的には味噌らーめんっていうと炒め野菜が結構のってるっていうのが定番と思っちゃってるんですよねぇ... 間違いかしら?
まぁまぁそれはそれとして... 早速スープをズズッと う~ん 頂きやすい感じではあるんですけどちょっとインパクトないかなぁと思います。そして麺はちょっとやわ目ですね... もうちょっとかための方が個人的にはうれしいかも... 

■お店の外観・メニューはこんな感じ...
 

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 街中の中華屋さんって感じです。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ もんだいとおもいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店前から… (garoon)
2005-12-24 10:05:22
気になってましたが、やめときましょう。 怒濤の掲載ラッシュですね。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→garoon(2号機)さんへ)
2005-12-24 11:30:08
こんにちは

個人的にはちょいとお勧めはむずいかな...
返信する