Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 宮益坂 ~タパス&タパス ほうれん草とベーコンのクリームパスタ~

2005年04月26日 | お昼ごはん
こんばんは☆
正直言います 自分パスタは好きなんですが、うまくクルクルっとパスタをフォークでまけないんです...
ここ数年うまくなるようコソッと練習してるんですがどうもうまくいかんとです(なんでヒロシやねん!)

出だしはこのくらいで... まけないのは本当です 誰かレクチャーしてください。

さてさて本日のお昼比較的早めに会社を出たんでパスタでも食べよっかなぁと思い またまたタパス&タパスにいっちゃいました。日替わりのパスタもおいしいんですが、本日はレギュラーメニューを隅から隅までみて”ほうれん草とベーコンのクリームパスタ ¥980”をチョイスしました。
うーん しっかしこのクリームっていうのにちょい弱いかもしれんなぁ あとここの生ハムのクリームパスタもかなりオススメです。そしてオーダーをしお料理がくるまでドリンクコーナーにてフリードリンクをいただけます。
本日はブルーベリーのシェイクぽいやつをいただいてみました。うんそこそこ美味しい それだけです。
さーて きましたぁ フレッシュトマトが上にのっていてちぎられているパンがデコレートされてます。まずはパスタをいただいてみました。 うーむ 狙いは正解でした! おいしいですよぉ でも青臭いのが苦手な人はちょっとどうかなぁと思いますけど... ベーコンもたっぷりでかなーりおなかいっぱいになりました。
渋谷界隈ではこのお店が美味しいかな?

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)MOMONGA的には定番のお店です  
価格             ★★★★☆ 正直¥750くらいだとGOOD 
お店の雰囲気         ★★★★★   
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ かえって女性の方の方が多いです。でも禁煙・喫煙とうの区分けがないんでタバコの煙が気になる方はちょっとねぇ .

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルクル (あきら)
2005-04-27 09:32:55
スプーンを使ってみてはどうですか。普通フォークとセットでスプーンがあるじゃないですか。そのスプーンを左手に持って、右手のフォークで巻くときに、下で受けるようにしてフォークは立てるようにして巻くんです。お試しあれ。
返信する
コメント有り難うございます (MOMONGA→あきらさんへ)
2005-04-27 22:21:46
お立ち寄り有り難うございます。

そういう技があるんですね 知らない自分は何?って感じですが

次回は必ずトライします。

早速のレクチャー有り難うございます。

頑張ります。

BLOG頑張ってください。
返信する
質問~! (昭和48年の男)
2005-04-28 00:19:31
タパスのカワイイ店員のお姉ちゃんいました?

なんか、この間行ったときいなかったから、辞めちゃったのかなぁ、と。

タパスの半分くらいの目的なので、僕には大問題です!
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→昭和48年の男さんへ)
2005-04-28 11:52:14
うーむ その質問はなんともいえないかも?

たしかにかわいいネーチャンいましたよ

でもその人かどうかはわかんないです。

返信する