Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

中野 ~味七 / カレーラーメン~

2006年04月09日 | ラーメン
おはようございます☆
朝はやっぱりコーヒーですねぇ... なんかまったりしてきました... いかんっす

さーて第2弾! 中野にある”味七”さんに立ち寄りました。本当は青葉さんに最初行こうと思ったんですが、けっこうな並び... 何度かこのお店まではいったことあるんですが、入れたためしがないです。そして青葉をパスし、前に行った事ある味噌一さんに立ち寄ろうかなぁと思ったらこちらもそこそこ入ってる... う~ん ちょっと周りを歩いてみると赤い提灯がかかっているお店”味七”さんがありました。そういやぁこのお店の名前はおぼえがあります。早速入り、左手にある発券機で”カレーラーメン ¥750(うる覚え)”をチョイス
カウンターテーブルについてウェイティング... まぁそれほど待つ事もなくデリバリです。
やっぱカレーの風味がします(当たり前です) 半分に切られた玉子とモヤシ・挽肉をスープに絡めて炒めているのでコクが出てます。そしてお味噌ベースにカレーが合うのかなぁと思いましたが、結構良いと思います。麺はちょいとやわめですが、ありでしょう

■スープはこんな感じ...


■具材はこんな感じ...
 

■麺はこんな感じ...


■お店の外観


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆ (5段階評価)美味しいと思いますよ  
価格             ★★★★☆ プライスパフォーマンス良いと思います。
お店の雰囲気         ★★★★☆ 気軽に入れそうです。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ どぉかなぁ... でも行ってみると良いですよ。
また行ってみたいか?     ★★★★☆ 行ってみたいともいます。


最新の画像もっと見る