Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

今日の気になった1枚をアップ

2004年09月01日 | Weblog
今日は谷中・千駄木方面に仕事で外出しました。
ちょっと時間をとって街中を歩いてみました。
お寺さんが多い地区で坂もまたおおい汗だくになりながら歩いてみました。
古い家屋や路地があったりなんか探検してみたくなりました。
今度時間をとって探検活動実施してみます。

そこで本日気になりましたものをパチリととっちゃいました。
なんかほのぼのとしていいですね!


本日のオススメアルバム ”太陽の花/TINGARA”です。

最新の画像もっと見る