Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

マリンスタジアムにいってきました!! マリーンズ対ライオンズ戦 アンド 花火!!!!

2004年08月31日 | Weblog
いやーーー今日も暑かったですね!!
日中 風はあったんですがなんかまとわりつく暑さがあってやな感じでした。
さてさて本日は会社の同僚の”マリーンズを熱く語る男”と自分含め3人で野球観戦に行ってきました。思いのほかマリンスタジアム内はいい風が吹いていて気持ちよかったです。
自分は正直野球はそんなに詳しくはないのですが、やっぱりLIVEで見る野球はいいですね!
試合のほうはマリーンズ:2 ライオンズ:5 とマリーンズ負けてしまいました...残念
今日は試合内容の報告ではなくてマリンスタジアムでのことをお話します。
自分のBLOGを見ていただくと察しは着くとは思いますがスタジアムに行った目的は・目的は・うーーーん ずばり 花火です(そこまで引っ張るこたぁない) 5回が終わったときにカウントダウンが始まって ドドォーーーン っとあがりました いやー近い・近い またきれいに見えてよかったですよ。上がる本数はちょっとしかないんですが、連発で上がったのでよかったです。
また、別の話になるのですがビールもすすんじゃいまして飲む・飲む結構飲んじゃいました。
やっぱり野球観戦あんどビールははずせませんね!
ちょいと聞いた話ですけどビールを販売している女性の方(男性の方もいらっしゃいましたが)ななんと10kgの樽を背中に担いでいるそうです。まだ昨日はよかったかもしれないけど暑い日は大変です。階段の上り下りもあってがんばってんなぁーと感心しました。
おかげでビールうまくいただきましたーーーーーーーぁ 感謝・感謝です。
お仕事がんばってくださいね!

まぁ野球の話はほとんどありませんが楽しい時間をすごせました。

アップしました写真はマリーンズスタジアムでの花火です。

最新の画像もっと見る