Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

宇都宮 ~正嗣 / 焼餃子&水餃子~

2006年07月30日 | GROUMET
こんばんは☆
いやぁ~ なんつうか サボり過ぎですねぇ...
とんと更新してなくって... 一応生きてます。(笑)
さて昨日から栃木県の鹿沼へ行ってきました。
いつも立案・計画をしております ”The tour of Kanuma 13th" 今回で13回目となりました。
前日光国定公園にあり、山深くそして清流の大芦川が流れるところでBBQ&おとまりで行ってきました。
内容についてはこれからじょじょにアップして行きます、そしてさかのぼってアップも...

まずは本日お昼宇都宮の方へ一路向かいました。

立ち寄ったのは”餃子専門店 正嗣 駒生店”です。
宇都宮の餃子では”正嗣”さん”みんみん”さんと結構人気を2分してますねぇ...
早速店内に入りカウンターでオーダー!
今回は”焼餃子(2人前)と水餃子”1人前¥170 いやいや安いっす。
まずは、餃子のタレつくり...

お酢をベースにちょっとお醤油そして辣油を... お酢多めの方が好きなんですよねぇ...
そしてデリバリです。

おおぉぉ~ 綺麗な焼き目です。美味しそう~

おもむろに1つ...

パクッと... うまぁ~ まじうまです。

つる~んとしてこの水餃子... まずは辣油とお醤油を水餃子の器にちょいとたらして...

どぉ? このちゅるんとして艶やかなルックス。

いやいや美味しかったです。
そしてもう1件... そう! みんみんさんへ...


最新の画像もっと見る