Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん  海苔つけそば(ひもかわ麺)+玉子

2005年12月28日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
なんかすずらんジャンキーかも... 本日会社の仕事納め... そしてちょいとみーのーも入り...
ど~してもすずらんさんに立ち寄りたくなり... 気がついたらカウンター席に着いてました...
夜も結構人の入りが良いですねぇ... お店のガラスは外気との気温差で露けつしてます。
今回はどぉしよっかなぁ?といろいろ悩み結局は ひもかわ麺で海苔つけそば ¥750 をチョイスしました。厨房ないは忙しそうです。やっぱ混んでるからしゃぁないっす。
さてさて運ばれてきましたよ... 久々ですお醤油味のつけダレ いいっすねぇ 香りもいいし... 今回も刻み海苔をつけダレに入れて麺に絡ませて食べてみました。うーん これうまいっす。最後まで美味しく頂けました。

■つけダレはこんな感じ... そしていつも行儀悪いですが、麺の上にのっている刻み海苔をつけダレに投入してから頂きます。
やっぱこのいただきかたが好きなんです。
 

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る