Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~麺飯食堂 なかじま 日替わりセット~

2005年12月28日 | お昼ごはん
こんばんは☆
またまた会社からちょい歩いて渋谷警察前にあるお店麺飯食堂 なかじま(元 麺飯食堂しおの花)さんに立ち寄りました。
最初はすずらんさんに行こうかと思ってお店前までにいったんですが、お店内では行列... こりゃぁだめだなぁ... と諦めてどうしよっか... なに食べようかあれこれ悩み... あっ! そうだ! この間立ち寄りましたお店にいってみようかと...
お店の前にあるメニュ-をちょいと眺めて... 今回も日替わりのセット¥900をチョイスしました。
今回の日替わりは”回鍋肉+半らーめん(熟成塩)”です。お店に入るとすぐ発券機があるんで狙いをポチッと... 早速券を渡してカウンターテーブルにてしばし待ちました。まぁもう1時まわってますからそんなには人がいませんねぇ... でも前回同様厨房にいる方 2人でメチャクチャ忙しそうです。しかし手際良くテキパキとさばいているところが好感もてます
さーていよいよ来ました。回鍋肉は色とりどりのお野菜(ピーマンなど)が綺麗です。早速ご飯と一緒に頂いてみました。う~んなかなかですねぇ美味しいと思いますよ。そして半らーめんもついてきます。今回も熟成のお塩味です。早速スープをズズッと...白く白濁したスープはまろやかでほどよい感じです。そしてチャーシューはやわめ... 麺はごくごく普通の感じでした。全体的には満足育男値段じゃないかなぁと思います。
その他にもご飯ものらーめん・セットものとかいろいろあるようなのでまた立ち寄ってみようと思います。
次回は炒飯セットをオーダーしてみよっかなぁ..

そして帰り際”KTさん音・麺・酒”とバッタリお会いしました。お食事中でしたのでご挨拶もそこそこにしましたが... 

前回のBLOGネタも気になるって人はポチッと...

■お店前のメッセージボードをパチリと... レタス炒飯もきになる...


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ 良いと思います。 
お店の雰囲気         ★★★★★   
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆

最新の画像もっと見る