Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメレポート 渋谷編 Part1 ~ナポレオン餃子~

2004年09月11日 | GROUMET
こんにちは!
ここ4日間風邪でダウンしていました。
今年の風邪は熱が一気に来て鼻水も出まくりでもう大変です。
ようやっと元気になってきました。
皆さんも気をつけてくださいね。

さーて 今回は渋谷 宮益坂に最近できた餃子専門店”ナポレオン餃子”にいってきました。
ナポレオンと餃子ってなんか関係あんのか?と考えてみたんですが、まったく思いつきません。
そんでお店の前で中に人が入ってるのか見てみましたがカウンターに2人しかいませんでした。
あんまりはやってないのかなぁと思いつつ中に入ってみますと奥にテーブル席があって15人程度は入れそうですね。まぁ今回私含め10名ほどお客さんがいました。
メニューは焼餃子・水餃子 いづれも¥290/1皿 ほかにはもやしをあえたものやご飯等々でほかにはビールなどの飲みもの... 味のほうは正直言いますとスーパーで売ってるものとそんなに変わらないかなぁと思いますね。とびっきりうまいとはうーーーんいえません。値段で売ってるなら同じ渋谷にある王将のほうが安いしおいしいかなと思います。なんかこう工夫してほしいと思いますね。あと気になるのはオーダーを間違えたり注文した商品をほかの人へだしたりちょっと教育をしたほうがいいなとおいました。
今回はちょっと辛口ですが、いいところは餃子ににんにく・にらを入れるか入れないか選べるところがいいと思いました。

写真はお店の外観を取ってみました。
よーーーくみてください ナポレオンの帽子が餃子になってますあと手に箸をもってます。この小技ギャグはGOOD!

最新の画像もっと見る