Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメレポート 渋谷 Part3 ~来福軒~

2004年09月17日 | らーめん 渋谷
今日は会社の人から教えてもらいましたお店にいってきました。
といっても残念ながら9/22までの期間限定のお店です。
渋谷・東急東横店西館8F催事場で開催中の大九州物産展で出展されているとんこつらーめん屋さんです。
大九州物産展のサイト→http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/0916kyushu/index.html
お店の名前は”来福軒”です。
さっそくポピュラーなとんこつらーめんを注文しました。
味は結構あっさり系ですが、都内で食べれるとんこつとはちょっと違う感じです自分的にはおいしいとおもいます。あとらーめんにのっているチャーシューがうまかったですね。

写真は頼みましたらーめんをパチリととってみました。

■自分勝手に5段階評価!!(黒い星が多いほどオススメ度アップ)■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)
価格                 ★★★☆☆ 
お店の雰囲気            ★★☆☆☆ 
女性でも1人で入れるか?    ★★★★☆ 

最新の画像もっと見る