Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

最近購入したCD ~山下達郎/太陽のえくぼ [MAXIシングル] ~

2005年05月01日 | MUSIC(最近購入のみ)
またまたこんばんは☆
今日は風強かったですねぇ そして夕方雨なんて降ってきて... GWはどこもかしこも渋滞で大変です。

さーて今日はお出かけ先でCDを1枚購入してきました。
好きなアーティストの一人で山下達郎さんのMAXIシングル”太陽のえくぼ”です。
フジテレビさんのめざましテレビのテーマソングなんで聴いた事あるひともいるんじゃないんでしょうか?
アルバムの絵を見ているとジャカジャカじゃんけんしたくなってきちゃいますが...(古いっすか?)
うーん 感想はほがらかな朝に聴いてみたいですねぇ なんか 今日も頑張るゾーーって感じになりそうです。
なかなかいい曲ですよ!
*個人的にこういう画好きなんですよねぇ...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アニキ)
2005-05-04 17:13:56
コメントありがとうございます

「太陽のえくぼ」いいですよね~

聞くたびに元気が出てきます



それにしても素敵なブログで羨ましいです

これからもお互いに頑張りましょう!



また伺いますね♪
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→アニキさんへ)
2005-05-04 21:57:11
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

うーん たしかにいい曲ですよねぇ~ ついつい口ずさんじゃいます。

また褒めていただいちゃってありがとうございます なんもあげられませんが... 投げキッスもやでしょ! 男だし...(笑)

これからBLOG見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

頑張ってください

返信する