Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

■個人的におすすめなCDとか...■ スガシカオ/SWEET

2005年05月01日 | MOMONGA RECOMMEND☆
こんばんは☆
GW始まり1泊2日で栃木県鹿沼市の山奥のロッジに行ってきました。
*女っけなしです...(;_;)
その話はいま まとめてますんで改めてアップします。

さてさて今回はスガシカオさんの”SWEET”をピックアップしてみました。
はじめてスガシカオさんの音に触れたアルバムです。
ものすごくこだわりのある音づくりしてんなぁって思ったのを良く覚えてます。その後発売されるアルバムはチェックしてます。まだライブに入った事はありませんがぜひ行ってみたいアーティストの一人です。
このアルバム内の あまい果実・夕立ち・ふたりのかげ・夜明け前 なんて好きですねぇ
氣会があったら聴いてみてはいかがでしょ?

最新の画像もっと見る