Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

赤レンガ倉庫 ~Curtis / 厚焼きステーキハムサンド~

2006年04月22日 | GROUMET
こんばんは☆
いやぁ~ ここんとこまったくアップしてなかったですねぇ... 
う~む 今週は飲みっぱでした... 
今日明日でさかのぼってアップしまくろうかと...

さてさて今日はちょっとプライベートの打ち合わせありで横濱の方面へ...
朝も早く起きてまだまだ待ち合わせまでは時間があるんでちょっとあたりを散策... あっそうそう 向かったのは関内です。
ちょっとブラブラしてたらずんずん本気モードになっちゃって赤レンガ倉庫まで歩いてきちゃいました。(笑)
そうだ!あれ食べたい!とふと思い立ち、赤レンガ倉庫内にある”鎌倉ハム キッチン Curtis”さんです。
鎌倉ハムを出すお店ってあんまり聞かないっすよねぇ... 久々に行ってみる事にしました。
早速オーダーカウンターでお目当ての厚焼きステーキハムサンドをオーダー!そしてコーラも!
手作りなんでちょっと待ちます。その間テーブルで待つ事しばし... きましたぁ...
まずは一口パクッと...


うまっ! うますぎる...!
しっとりとした厚手のパンにこれまた厚手のハムがINしてます。
久々に頂きましたがメチャうまです。赤レンガ倉庫に立ち寄られる機会がありましたらセレクトしてみられたら?

■お店のエントランスとか...
 


最新の画像もっと見る