Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

武蔵浦和駅前 ~ ラーメンアカデミー 江戸ぶた 江戸ぶた肉らーめん ~

2005年01月23日 | らーめん 埼玉
こんにちは!!
MOMONGAの地元も地元のラーメンアカデミーに立ち寄ってきました。
うーん ものすごーく 静か... がらぁ~ん とした感じ... 前にもいったことがあるんですがえらく混んでたのを記憶してたんでまつかなぁとおもったら拍子抜けです。
ほんとうにこんな感じで大丈夫なのかなぁと心配になってきます。
もうちょっと宣伝。店舗前のフロアーを有効活用しないとあんまりお客さんはいってこないんじゃないかなぁ?

さて本題へ...  立ち寄ったお店は江戸ぶたさんです。
お店前の発券機で江戸ぶた肉らーめん ¥900をいただきました。
お店の店内にはボクシング関連のポスターやら飾られていましたね... そうそうなんかやたらと気合いはいっている感じでかけ声をかけてます。しばし待ってきましたぁ いつもながらスープをずずっといただいてみました。うーむ お味噌味でちょい甘めな感じがします。これはこれでいいかなぁとおもいますが1点 炭火であぶった豚肉が入っているんですがちょい焦げ臭さもありなんか合わないなぁと個人的には感じます。あと見た目もあんまりよくないんでもうちょっと丁寧な仕事をされた方がいいんじゃないと思いました。炭火であぶった豚肉をのぞけばこれはこれでありかなと思う感じでしたね。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆(5段階評価)積極的におすすめするかは疑問  
価格             ★★☆☆☆ 材料費・場所代が高いとは思うが¥900はちょっと... 
お店の雰囲気         ★★★☆☆  
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ 場所柄問題はないがどうかと思う...

最新の画像もっと見る