Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

Rody on a designers chair #2

2006年04月23日 | ☆RODY Snapshot☆
こんばんは☆
地道にひっそりとやってますこのカテゴリ”☆RODY Snapshot☆”やっぱちょっとお馬鹿企画か?
まぁ楽しんじゃったもん勝ちって事で..
Designers Chairの新しいバージョンが出てたんでまたまたお気に入りのイエローRODYをおすわりさせてみたりしちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう? (オーゴンカープ)
2006-04-23 22:18:51
これ!何ですか?

戌年だから犬?

馬?ライオン?それとも他の動物?
返信する
コメントありがとうございます。 (MOMONGA→オーゴンカーブさんへ)
2006-04-23 23:08:25
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

確かにこれ何?って思いますよね...

馬が正解です。でも短足でたてがみもないから馬には見えませんよね... よくロバっていう人多いです。(笑)

本当はイタリアの玩具メーカーでレードラプラスティック社っていうのがありまして、馬のキャラクターです「RODY」っていいます。日本ではマーシャントレギュームさんがライセンシーを使ってます。

おおきのはリアルRODYっていうのがありまして、子供さん3-4才ぐらいまでかな... 乗ることそしてポンポンはねることでバランス感覚等の情操教育にも使われてます。

ココ最近っていっても3年前ぐらいですかねぇ... インテリアとしてもコレクションしてる人が増えてきました。

いろんなグッズがでててどれもそれほど高くないのであつめる人も多いって具合です。

説明になってますかねぇ...

先般来からBLOG見させて頂いてます。

頑張ってください。

返信する