Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメ探検レポート 鎌倉編Part1

2004年08月01日 | GROUMET
いきなりですがけっしてB級とはいえません 非常にうまいです
最初にこのお店に入ったのはものすごい雨が降っていた日で駆け込んではいったのがきっかけです。
お店やご夫婦の雰囲気がとってもよかったです
実はついこの間2回目お店に入ったとき顔を覚えていてくれたようでなんかいいかんじでした。
お店の名前は 釜玉うどん屋 さんです
お勧めなポイントとしては うどんのコシの強さが選べます 讃岐うどんというとコシが強いと言うイメージがありますがここのうどんは本当にコシがあります歯ごたえを楽しむんでしたらもっとも強いのを頼むといいです。
ダシもいい香り... トッピングされている具材も大仏さんをモチーフにしているようですね(詳しくはURLか画像を見て下さい)
たぶんオフィシャルだとおもう → http://www2u.biglobe.ne.jp/~mayumi-h/

最新の画像もっと見る