人生いつでも向かい風

紙媒体の未来は暗いのか?Bicycle Clubは隔月刊に

Bicycle Club(バイシクルクラブ)1月号を図書館で借りました。


そこで初めてBicycle Clubが隔月刊になったことを知りました。
やはり購読者が減り、売上が減っているのでしょうか?

自転車の雑誌にとどまらず、紙媒体=雑誌はだんだん衰退していくのでしょう。
ネットで得られる情報で十分と言う人が増えているのでしょう。
以前記事にしましたが、雑誌が1,000円もするとなかなかね。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事