人生いつでも向かい風

涼しくなってきたねえ

天気予報では最高気温が24℃ですが、朝は肌寒い。
アームウォーマーを付けて多摩サイに出かけます。

朝は薄曇り程度。北風がやや寒い。


おっと、今週末10/20(土)は多摩川住宅先が花火大会です。




通行止めです。ご注意下さい。

空はだんだん雲が多くなってきます。気温もそんなにあがりません。


帰りにはポツポツと小雨が。


多分気温は20℃に達していません。
なんとか濡れずに済みました。

おっと、先日導入したバックミラーはどうかというと、

結構役に立ちます。
ダンシングするときに当たったり、壁に立てかけた後にずれたりしますが・・・

今日も万願寺の渡しでマラソン大会があったので、多摩サイ降りて沿道(公道)を走りました。
するとペースは多摩サイを走るときより早い。
公道では車が通るし、自転車が最も遅い乗り物だからでしょうか?
マラソン地区以外のところでも少し公道を走ってみました。
そこそこのスピードが出ます。
気候が良くなりへたれることもないので、次回からは少し公道を走ってみますか。


本日の走行距離:76km
累積走行距離 :19,142km

めっきり涼しくなりました。自転車の季節です!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいね!お待ちしてま~す。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事