みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

雪音の徒然声

2015-07-09 18:01:23 | 日記
さてさて今日は休みの雪音ですが、なんと朝から親戚が庭でガサガサ。草むしりといいながら雪音の花も抜かれてしまいました。なんだこれ?絵に書いたような意地悪?早くどっかに転職して出ていかねば。居場所がないのて、一人プラプラ。でも思ったことはあたしはもうリスカしないだろう。あまりに身近に死が多すぎて自己満足の傷跡ではだめな気がして…。
もしやるなら今度は命を終わらせるとき。雪音が死んだら悲しむ人がいるかは別として、恋人を亡くしたうちら兄弟の悲しみは大きかったから。ほんと、やなことばっかりだけど頑張るしかない。ブルーハーツの殺しのライセンス聴いて、ああ、ほしいなあとか思いながら。でも誰かを憎むと言うことは誰かに憎まれると言うことなのよね、きっと。少し大人になった雪音です。さあ、あたしは何処へ

コメントを投稿