みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

雪音の徒然声 爪カミカミ症?

2016-02-17 22:02:45 | 日記
休みだったので、久しぶりにTVを見たら、皮膚かきむしり症と言うのがアメリカで認められたらしい。かさぶたを剥がし続けて傷だらけの彼女は、その後優秀なカウンセラーに出逢い、かきむしりの状況が本になり、ドキュメンタリー映画化され、状況は改善したらしい。でもね、彼女すげー美人なの。爪も綺麗なの。しかもアメリカなんらかのフォーローがあるの。あたしも爪カミカミ症を文章化したらいいのかな?と血塗れの指先を見て思う。これを写真とか載せれたらいいのか?やり方わからないけど。

コメントを投稿