教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

知ってるー

2020-03-03 11:11:42 | 日記
こんにちは。

今日は休みです。

昨日仕事帰りの電車に乗ろうとしたらホームに人が少なくて何だか不気味でした。


賢い高校や私立小学校が近くに有る駅を利用してるので帰りはその子達が沢山居るのが普通なんですよね。


プラス観光客も多い地域ですが観光客も子供達も居ない。


怖かったです。


人が少ないのは嬉しいけども。


そんな人が少ないのにたった一人、大人しくホームで待ってる私を押しのけて電車に乗るデカイ男の人、別の意味で怖かったです



帰り道にドラッグストアへ寄って、このタイミングで無くなりかけたトイレットペーパーを買いました。


デマですよー!て貼り紙してました



知ってる知ってるー!!
ちゃうねんこれ、ほんまに無くなりかけててさ。
じいちゃん家から持ち帰ったのもダブル巻やったからすぐ無くなるねん!
女子3人やから!

て無茶苦茶心の中で言い訳しながらレジを通り、駐輪場へ行き、後ろの子供乗せ用のカゴへ乗せて帰ってきました。



恥ずかしいしほんま色んな人らが迷惑やからデマ流さんといて


今日は耳鼻咽喉科へ行ってきます。



ではまた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-03 12:49:47
今度はトイレットペーパーか
返信する
Unknown (momomomon)
2020-03-04 00:16:52
@mainichiblog こんばんは!
そやで次々ほんまに…
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿