教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

うんオモロイよ。

2020-07-10 22:35:57 | 日記
こんばんは。


相変わらずバタバタと過ごしてて気がつけば木曜日どころか金曜日の夜になってますね



大阪も雨が降ったり止んだり蒸し暑い感じです。

皆さんが大雨で被害を受けてませんように。


コロナにもかかっていませんように。





今日の帰り道は雨上がりでカッパも着ずに帰れました


その雨上がりに見た光景がアホやなあてニヤニヤしてしまったのでちょっとここで報告をば。


駐輪場から出てすぐ、体に合わない程のでっかいビニール傘を雨も止んでるのに大きく広げて歩いてる男の子。


あーあ危ないなあと思いながら横を通ると
「うえへへへーうんこびちびちの国に行くんやろお」
て台詞が(笑)


どんな国やねん(笑)

とその場を通り過ぎたらその後こちらに向かって来た、公文のかばんを持った賢い感じの男の子。


「水たまり入りまーーすっ

ってバシャーと水たまりに入りましたーー


あーもうオモロすぎやろ。


雨上がりの男子は傘をキノコにしてたりほんま多いですよねー


うちは子供が女子二人なので男子はほんま不思議生物です


怪我してりさせてりしないようにだけしてねー





ではまたー


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マム)
2020-07-11 18:45:04
うちは子どもは男子2人(もうすでに成人してますが)
小さい頃は、本当に色々とありましたよ〜😅
慎重派の長男はそうでもなかったけど、次男は突拍子もないことをやらかして、面白いやら、馬鹿すぎてイライラするやら😅
なんで男子って、あんなに単純でおバカなんでしょ(笑)
傘とかは、めっちゃ壊されました😖
絶対に正しい使い方してないわ😓
返信する
Unknown (momomomon)
2020-07-13 12:04:00
マムさんへ
コメントありがとうございます!
遅くなってすみません。

あーやっぱりそんな感じなんですね(笑)
男の子って帽子被ってたら雨には当たってないと考える節がありますしね(笑)
長男さんは慎重派なんですね!
同じ兄弟姉妹でもキャラ違ったりしますもんねー
返信する

コメントを投稿