ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

グラスホッパー物語

2005-12-04 12:14:11 | グラスホッパー物語
12/1から放映される教育テレビ「みんなのうた」でノッポさんがバッタに扮し歌とタップダンスを披露します。まわりのスタッフの方々も豪華絢爛で、作詞はノッポさんですが、作曲はなんとMisiaさんの「everything」を作った松本俊明さん、編曲はあの「マツケンサンバ」の宮川彬良さん、背景はクレー(粘土)アニメで、ニャッキーでお馴染みの伊藤有壱さんです!!CD・DVD・絵本も発売になりますのでみなさん応援ヨロシクお願いします!!

「グラスホッパー物語」詳細は・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラスホッパー物語最高! (ニャちき)
2006-08-21 00:22:25
はじめまして、こんばんわ。

ノッポさんのブログがあることに今気付きました。

 

私はグラスホッパー物語の大ファンです。

週1ペースでカラオケへ行き、毎回歌っています。

天才てれびくんMAXで聞いたときから虜になりました。

面白い歌詞が大好きです!

 

これからも応援しています。

頑張ってください!
返信する