ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

渋川の皆さん、ありがとうございました!!

2005-12-03 20:43:32 | Weblog
今日、群馬県渋川市金島ふれあいセンターでノッポさん&キミちゃんショーが無事終了いたしました。ご来場の皆さん本当にありがとうございました!!公民館の皆さんも館長サンタをはじめ、担当の板倉さん(名前出していいのかな?)も汗だくになりながら劇あそび・大きなかぶのかぶ役を熱演?していただきました。そして、吾妻高校演劇部の皆さん!全編通してご出演・お手伝いいただきありがとうございました。ノッポさんとキミちゃんもとても喜んでいました。その一人が「どうしたらキミちゃんみたいになれますか?」とご質問されたようですが、キミちゃんは実はとても努力家でがんばり屋です。絶え間ない努力、これが基本です!!

ちなみに造形作家・枝常おじさんはゴン太君と一緒に長野の小諸へ出張してました。そっちはうまく行ったかなー?!

最新の画像もっと見る