ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさん「サマーセミナー」ツアーいかがでしたか?

2006-08-04 01:26:12 | Weblog
7/26/名古屋からはじまった、「サマーセミナー」ですが、その他東京、仙台、大阪、福岡と終了し、残すところ8/8・宮崎のみとなりました。参加された皆さん!感想をお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもよい機会でした (とうちゃん)
2006-08-16 01:00:23
8月2日の大阪に参加しました。

期待して参加したのですが期待以上のものでした。会場を後にする時にのっぽさんと握手が出来、その時に一声掛けて頂いたのが

とても嬉しく、反省しました。

グラスホッパーは当日まで知りませんでした。でも帰りに娘(1歳4ヶ月)に本を

買って帰り読んだのですがとても喜んでいました。今日DVDも購入しました。

返信する